光整骨Lカイロプラクティック

腰痛・ギックリ腰は、板橋区大山の痛くない整体 光整骨Lカイロプラクティックへ予約制 03-3959-7878


 · 

カタカムナ           2023.6.1


カタカムナとは…12000年以上前、縄文時代以前にあった超古代文明のことです。

「カタカムナ」は数多くの人々が研究をされていますが、仙台の丸山アレルギークリニック院長丸山修寛氏は20年以上前から研究を重ね、様々な症状に苦しむ患者さんへの治療に取り入れ驚くほどの成果を上げられているそうです。

 

 この丸山氏のカタカムナセミナー動画を見る機会を得ました。

 上古代カタカムナ文明と最先端の物理学である量子論の結びつきについて解明し身体を素粒子レベルから変容させるものになります。

 病気の元となる部分を素粒子やDNAごと変換させたり、カタカムナウタヒを詠う事で高次元のエネルギー(ミスマルノタマ)を出現させるなどで私達の身体に修復が起こるというものです。

 

 そして、「世界は作用反作用なので、治そうと思えば治らない。ただ、そこで治るという現象が起きるだけ」と丸山氏は説いています。

 

 このカタカムナの理論を施術プログラムに加えました。かなりレベルアップしただけで無く、好転反応が出にくい優しいパワーになりました。