光整骨Lカイロプラクティック

腰痛・ギックリ腰は、板橋区大山の痛くない整体 光整骨Lカイロプラクティックへ予約制 03-3959-7878


 · 

ストレス・脳の疲れを癒やす(リリートリート)       2022.6.1

 ストレスと言う言葉は、日常的によく使われていて

あまりにも一般的なので、若干軽めに感じることさえありました。

 

 

 私事ですが、最近結構強烈に厳しい出来事に遭遇した事により、食欲がガクッと無くなったり無理に食べても味がしなかったり下痢したり眠れない夜が続いたりという症状が出ました。

 

 強烈なストレスというモノを身をもって体験したことで、非常に勉強になりました。そこで出会ったのがリリートリートという手法です。

 

 

 吉田光輝氏が創始し〝脳から健康に〟するケアがリリートリートです。

 リリートリートでは、頭やお顔にやさしく触れていくだけで、脳波を “α波(アルファ波)” よりも更に深いレベルである “θ波(シータ波)” にする事が出来る為、ここでしか味わえない『究極のリラックス感』を感じていただけます。
①究極のリラックス ②アンチエイジング ③フェイスリフトアップ         ④自律神経の正常化 ⑤デトックス    ⑥ストレスからの解放
⑦身体中のこわばりの解消 などなど、多岐に渡る効果が期待できる施術法です。(HPより抜粋)

  

 早速、リリートリート脳に溜まった疲労・熱をカット。痛みなどの症状の閾値を下げて正常範囲内で痛みなどの症状が出にくくする。身体の良いイメージを脳にすり込む他、脳からのアプローチ法エネルギー療法に落とし込んで、自己施術したところかなり楽になり一息つくことが出来ました。助かりました。