光整骨Lカイロプラクティック

腰痛・ギックリ腰は、板橋区大山の痛くない整体 光整骨Lカイロプラクティックへ予約制 03-3959-7878


 · 

大沼式人体科学(先天的システムエラー根本修復)         2022.4.4

 生化学博士 大沼四廊氏の大沼式人体科学は鎖骨・鼠径靭帯の変形という先天的システムエラーが根本原因であり、それを修復することで、様々な症状・不具合が改善されて行くというものです。


 鎖骨と鼠径靭帯が変形すると、血液、リンパ、神経、細胞…人体を構成するあらゆる要素が機能不全に陥ってしまい全身を構成する60兆の細胞が縮小・壊死、免疫機能や生理機能も低下老廃物や毒素も処理できず、様々な疾患が生じる可能性が高くなるということです。


 出産時、赤ん坊が母体の産道を回旋しながら通って行く際、必ず鎖骨と鼠経靭帯の変形が起きてしまうため、人は誰でも生まれながらに天的システムエラーという根本原因を背負ったまま生きてゆくという事になります

 

 産道を通らない帝王切開は、どうでしょうか? この場合は、先天的システムエラーが既に起きているので、普通分娩が出来ない状態にあると、大沼氏は説明されています。


 

 大沼式人体科学、「鎖骨・鼠径靭帯の変形という先天的システムエラーを修復することで、様々な症状・不具合が改善されて行く」という理論を、エネルギー療法に落とし込み、新開発したのが、FCSRというパワーです。

 

  先天的システムエラーは、非常に重要な要素であることから2月下旬より背景要因に加え、最優先で対処する項目の一つとしました。 

 

 先天的システムエラーが大きいとストレスフリー療法・若返り革命の施術効果も、かなり弱められてしまうこともわかってきました。