光整骨Lカイロプラクティック

腰痛・ギックリ腰は、板橋区大山の痛くない整体 光整骨Lカイロプラクティックへ予約制 03-3959-7878


ストレスフリー療法・若返り革命   2022.3.3

 新聞にあった書籍の広告に目がとまり、早速購入致しました。

 

常識がくつがえる 若返り革命」了徳寺 健二著

 

 数カ所のツボに温熱刺激をすることで、ストレスを抜き、血流を増加させ、成長ホルモン分泌を増加させることで、様々な病気を改善し若返ることが出来るという内容でした。

ストレスフリー療法:この機械(495000円・275万円)は、楽天で扱っています。

 

  

 主に、成長ホルモンは、子供の頃は身体を成長させ、大人になると身体を修復する働きをしますが、加齢やストレス等で分泌量が低下してゆきます。

 20歳前後でピークになり、30代で50%、40代で40%、50代で30%、60代で20%程度になり心身の機能低下・老化・生活習慣病に大きく関与してきます。

 

 

 これまで、脳下垂体前葉のGH分泌細胞を活性化するパワーを作用させても成長ホルモンの分泌増加出来ませんでした。成長ホルモンの分泌が加齢により減少して行くことは避けられないのと、ずっと思っていました。 

   

 

 心情的には、加齢による衰えはあまり認めたくないし、何でも歳のせいにして諦めていては、希望も進歩も無くなってしまうと思ってはいるものの、加齢と共に衰えるスピードを何とか緩める方法はないかと模索していました。

 

 

 ストレスフリー療法・若返り革命は、私の知る限りでは

唯一成長ホルモン分泌亢進を成し得た方法で、とても画期的な療法です。

 ・加齢により枯渇する成長ホルモン分泌がふえる。

 ・若返ることで、免疫力アップする。

 ・エストロゲンE2の値がふえる。

 ・ストレスホルモンの減少。

 ・老眼、白内障、緑内障の改善。

 ・中性脂肪の低下。

 ・その他

上記のような結果を得てきたと記されています。

 

 

 このストレスフリー療法・若返り革命の理論を参考に、新開発したパワーがFHSFです。

 私の場合、成長ホルモン分泌率26%だったのが、自己施術すると、徐々に増えてゆき、4日後には75%になりました。  

 

 体感的には非常に身体が軽く、力が湧いてきた感じで、ワクワク感でいっぱいになりました。

 

早速、施術プログラムに組み込みました。体調不良・視力低下・白髪・シミ・皮膚のたるみ・肥満など加齢によるモノが、これからどれだけ改善して行くのか?回復力・回復スピードがどれだけ良くなるのか?経過を追って行きたいと思います。