光整骨Lカイロプラクティック

腰痛・ギックリ腰は、板橋区大山の痛くない整体 光整骨Lカイロプラクティックへ予約制 03-3959-7878


 · 

慣れによる施術効果の低下を防ぐ         2022.2.2

 エネルギー療法において、通常施術後1週間程度で、パワーは消えてしまいますが、時間設定という技術を使うことで、最大1ヶ月のパワーの持続作用が可能になり、施術頻度を月に1回にする事が実現しています。

 

 しかし、パワー持続時間が1ヶ月あっても、施術から2~3週間経過すると、一切衰えること無くパワーが作用しているにも関わらず、効果が減衰していくのは、経験上感じていました。

 

 この理由の一つに、慣れの問題があります。例えば、どんなに美味しい料理でも、2度目は初めて食べた時程、美味しさに感動することはありません。何度も食べ続ければ、美味しさも普通になって行きますし、飽きてしまうかもしれません。

 同じようにどんなに画期的な素晴らしい治療でも、続ければ身体は慣れてゆき、パフォーマンスは落ちて行きます。

 

 そこで、phmeという新しいパワー作用方法を開発しました。パワーの強弱や緩急等をランダムに変化させる事で、慣れにより効果が減衰することを阻止します。

 

 この新パワー作用法で臨床を続けながら、更なる改良ポイントを探し対処をして行くのが、これからの課題です。