光整骨Lカイロプラクティック

腰痛・ギックリ腰は、板橋区大山の痛くない整体 光整骨Lカイロプラクティックへ予約制 03-3959-7878


 · 

食養への対処           2021.12.14

 背景要因への対処(霊的マイナス要因・環境因子・過去世と現世の諸問題・アストラル体の傷・食養)のうち、食養だけは、アドバイスのみで、患者さんの努力に100%頼っていました。

 

 食養の問題は、大切な事なのはわかっていても、なかなか改善がむずかしく、自分自身も患者さんに強く言えるほど、実行できている訳ではありません。

 

 少しでも何とかしたいと思って、今回開発できたのが、

IBDCというパワーです。このパワーは次の3種から構成されています。

 

①必須物質を最適に摂取するよう働きかける。

摂取すべきでないものは、欲しくならないようにする。

③不要物・過剰摂取物は、迅速に排除する。

 

 現在、このパワーで食養を100%コントロールする事は出来ませんが、患者さんの努力に頼る割合が、半分程度で済むようになりました。従来スルーしていた領域に、一歩踏み込めた感じです。