光整骨Lカイロプラクティック

腰痛・ギックリ腰は、板橋区大山の痛くない整体 光整骨Lカイロプラクティックへ予約制 03-3959-7878


 · 

パワーアップ       2021.4.4

 

 施術力を向上する方法は、大きく3つに分けられます。

 

 新しい施術理論に基づいたパワーを開発する。

 新しい施術法のネタを仕入れてきたり、自分自身の閃きなどから、新しく開発するパワーで、比較的容易に出来る反面、アップ幅は少ない。

 

 パワーを作用させる方法のレベルアップ。

  この方法は、それまで開発・修得したパワーすべてがアップグレ

 ードするので、総合的なアップ幅は、かなり大きくなります。現在

 の作用法は、幾度も改良を重ねてきたものなので、今以上のものの

 開発は、しばらく、むずかしいかと思われます。

 

 基本的なパワー自体の、レベルアップ。

  様々な未知のエネルギー療法が、数多く存在しているようです

 その中で、私が身につけてきたパワーは6つあり、その総和が基本

 パワーレベルでした。今回、これら6つのパワーを相乗・融合する事

 で、格段にパワーップする事が出来ました。

 

 どうすれば、施術のレベルアップ・パワーアップが出来るか、検証したり、施術力を数値化すること等に欠かせないのが、Y/N技術です。  

 こうすれば良いのではないかと、アイデアが浮かんだ時、Y/N判定で、すぐ有効か否かがわかります。

 

 もし、Y/N技術が無ければ、実験してデータを取ってという気の遠くなるような地道な作業が必要で、スピーディーなレベルアップは、不可能となります。これからもフルに活用して、圧倒的なパワーを目指し改良してゆきます。