光整骨Lカイロプラクティック

腰痛・ギックリ腰は、板橋区大山の痛くない整体 光整骨Lカイロプラクティックへ予約制 03-3959-7878


過去世への施術        2021.1.1.

 現在の心身への施術だけで無く、最適な過去の心身に施術することで、施術力が飛躍的にアップすることを経験してきました。

 

当初、何も疑問に思うこと無く、「過去ー現在」の順に施術をしていました。(F-HUW)

 

 ふと、「施術順は、これがベストなのか」と思いY/N判定するとなんと、ベストは逆の「現在ー過去」という結果に。施術力は 、F-HUWの1.4倍になり、名称を2P-HUWとしました。

 その後の改良で、F-HUWの1.6倍の2PI-HUWになりました。

 

 

 この施術を続けてゆくうちに、「過去世へのアプローチはどうだろうか」と思い、Y/Nで有効性を確認し、4PⅡ-HUWとして過去世・過去・現在へフルプログラム施術するスタイルを確立致しました。

 

 そして、この4PⅡ-HUWは、2PI-HUWの3倍の施術力が得られる事が判りました。これは、2020年9月時点の施術法F-HUWの4倍強の施術力に匹敵します。

 

 以前は、過去世へのアプローチは、背景要因の一つとしてのみでした。(過去世における瑕疵に対するパワー)

 

 今回の施術力のアップにより、過去世時の心身の状態が、現在に持ち越され影響することが、判ってきました。