光整骨Lカイロプラクティック

腰痛・ギックリ腰は、板橋区大山の痛くない整体 光整骨Lカイロプラクティックへ予約制 03-3959-7878


 · 

過去への施術 その後     2020.11.1

 

 過去へのフルプログラム施術(F-HUW)、かなり良い結果が出てきていますが、特にOSの状態が明らかに改善してきました。

 

 OS(魂・精神)は60%以上が正常値ですが、ほとんどの方は、40%前後です。50%を超える事もほぼ無く、これまで施術で100%にしても、1ヶ月後には元のレベルに戻ってしまっていました。

 

 ストレスの多い現代社会生活を送っている限り、60%を超えるのは難しいのだろうと考えていました。

 

 ところが、過去へのフルプログラム施術をすると軒並み60%弱から、それ以上に改善されてきたのです。

 

 OSにこれまで受けてきたダメージが蓄積され、回復しきれないまま、現在に至っているため、過去に遡って施術したことで、改善できたのだと考えられます。

 

 OSの向上に伴い、身体面も改善してくるので、かなり有効な技術と言えます。これからの展開に、期待が高まります。