光整骨Lカイロプラクティック

腰痛・ギックリ腰は、板橋区大山の痛くない整体 光整骨Lカイロプラクティックへ予約制 03-3959-7878


 · 

施術法のアップグレード      2020.8.10

 当院の施術は、エネルギー体にパワーを作用させ瞬時に糺し、細胞の物質代謝を経て心身を改善に導くものです。

 

 施術自体は非接触で、患者さんに負荷をかけることなく、劇的な結果を生むことも日常的に多々経験されています。

 

 これまでも常に、より早く・より良い結果を出すため施術の研究・開発を続け、特に最新のパワー伝達法(F-HUW)により飛躍的に施術力が上がってきました。

 

 更に、2020年9月1日(火)パッシブパワーインストール技術を導入した施術法に一新致します。 

 

 従来のレベルアップの手法とは全く異なるアプローチパッシブパワーインストールは、エネルギー体に作用するのではなく、大脳にプログラムをインストールする技術です。この技術は、本来能力アップ用ですが、今回施術用に変更しました。

 

①マイナスエネルギーを抜き、プラスエネルギーで満たす。

②身体を順序よく緩め、血流を良くする。

③すべての軸を整え、回転運動を正常化する。(9/18~)

 

上記の3種類のプログラムをインストールすると、常にその時々の状態に応じて自動的に最適に作用します。こうしてベース部分をアップした上で、各種パワーをエネルギー体に作用させる事で、現行の2.2倍の施術力が得られます

 

 

 

 

 

   初  回:Sカイロ 22000円

    2回目~: Lカイロ 10000円 

             

      施術間隔が半年以上空いた場合  13000円

            1年以上空いた場合  15000円

 

対面・遠隔すべて前金制

*対面施術の前日・当日は、遠隔への変更のみ可能です。

*無断キャンセル等は、5000円加算されます。