光整骨Lカイロプラクティック

腰痛・ギックリ腰は、板橋区大山の痛くない整体 光整骨Lカイロプラクティックへ予約制 03-3959-7878


 · 

やはり霊障は無視できない      2020.8.1

 元々、スピリチュアルな事に全く興味なく、霊障なんて人ごとというか、自分には関係ない。(何の根拠も無く)そう思っていました

 

 2009年末に、エナジープロフェッショナルという施術法に出会い、習得したプログラムの中に霊的マイナス要因への対処技術がありましたが、「霊」なんて怪しすぎて、口にするのも嫌だったので、ずーっとスルーしていました。

 

 しかし、エナジープロフェッショナルの技術で飛躍的に施術力が上がり、自信もついてきた頃に、なかなか思うような改善が見られない方がいらっしゃいました。

 

 もしやと思い、Y/Nで診てみると死霊の悪影響があると判定されました。試しに今までスルーしてきた霊障の対処をすると、いきなり状態が改善され、驚きと同時に必要な技術なんだと確信しました。

 

 ただ、この技術は「霊」よりも圧倒的に強いパワーでないと、術者が負けてしまい体調を崩してしまうので、注意が必要です。

なまじのパワーや技術で霊障に対すると、危険が伴います。

 

 

 一度霊障をカットしてしまえば、余程強い霊が来ない限り、ほぼ半永久的に霊的マイナス要因の悪影響を受けないレベルの施術です。(他の強い霊に再憑依されるのは、年間で1~2名程度)

 

 しかし、2020年になってから、強い霊による再憑依が異常に増えてきました。週に2~3人という事もありました。

 今何故こんな状態になっているのか、理由はまだ検証していませんが、何かがおかしいと感じます。

 

 当院では、施術の度にチェックを行い、再憑依されていれば、すぐ対処しますので(追加料金不要)、ご安心下さい。

 

 その後、再々憑依されることは、ほぼありません。

憑依してもすぐ消されるのが嫌で、どうも別の人に憑依しに行っているようです。