光整骨Lカイロプラクティック

腰痛・ギックリ腰は、板橋区大山の痛くない整体 光整骨Lカイロプラクティックへ予約制 03-3959-7878


 · 

エネルギーシールド       2020.4.4

 先日施術を始めようとした瞬間にフッと閃いたのが、「この場を浄化しエネルギー状態を質・量共に整え、重力の悪影響もゼロにしてから施術をしたら...。」

 

「さらに、この場だけを良くするのではなく患者さんをエネルギーシールドで包んでその内部環境を最高のモノにすれば、患者さんがどこにいようと常に最高の環境で生活でき、回復も早まるハズだ」と考えました。

 

早速、Y/Nでいろいろ検証し今回新しく開発したのがPPHS半径2mのエネルギーシールド(マイナスをカットしプラスを取り込む)で包み、その内部環境を常に浄化しエネルギー状態を質・量共に最高レベルに保ち、重力の悪影響をゼロにするというパワーです。

 

実際に使ってみると、これがなかなかの優れもので結構いい感じです。

エネルギーシールドで包み内部環境を良くするPPHSというパワーを作用させただけで、筋肉が柔らかくなったり血流が良くなる現象が確認され、施術の早い段階で使うことにより後の全ての施術にプラスに働き、即効性と持続性の向上に役立っています。

 

まだ広く統計を取っているわけではありませんが、花粉等のアレルゲン・ウイルス・細菌等からの防御の一助にもなっているようです。