光整骨Lカイロプラクティック

腰痛・ギックリ腰は、板橋区大山の痛くない整体 光整骨Lカイロプラクティックへ予約制 03-3959-7878


 · 

新型コロナウイルス・病原菌等への対処     2020.2.28

  新型コロナウィルス感染者が増え続け街はマスク姿の人ばかりです。

 

 当院では、2月10日より少しでも新型コロナウィルス感染拡大を阻止するために、全ての患者さんに対しウイルス等の感染症対策のパワー(SBH)を追加で施術しております。このパワーは、プロトサイエンスで開発されたもので、下記のような内容のものです。

 

未知の病原微生物にも対処可能な圧倒的パワー

サバイバル from バイオハザード

医療技術が発達すると同時にウィルスも進化・変異を遂げてイタチごっこの様相を呈するのは、対症療法を主眼とする現代医療の宿命のようです。鳥インフルエンザ(H7N9型)・中東呼吸器症候群を引き起こす新型コロナウイルスに加え、最近ではエボラ出血熱やデング熱も要注意状態に。さらにありふれたウィルスであるノロウィルスやエンテロウィルスにも変異が続発。

サバイバル from バイオハザード」はウイルスを核酸・カプソメア・エンベロープレベルで死滅させ、病原微生物のイオンチャンネルをストップして死滅させると同時に、免疫システム全体の活性化を図るパワーが作用いたします。感染そのものをストップするか、仮に感染してもごく軽くすんだというご報告をいただいております。

          (プロトサイエンスHPより引用)