光整骨Lカイロプラクティック

腰痛・ギックリ腰は、板橋区大山の痛くない整体 光整骨Lカイロプラクティックへ予約制 03-3959-7878


 · 

ウィークポイントを保護し回復を促す    2019.11.1

 イネイト活性療法は、傷病名を基にし様々なアプローチを行うのではなく、症状の原因を特殊な検査法により特定し、それに自然治癒力を作用させ解消することによって治癒を促す施術法です。

 

 例えば、手のしびれの原因が検査の結果大腸の細菌感染だとします。この原因を解消することにより最終的に症状が消えますが、取り切れない場合もあります。

 

 それは、原因である大腸がそれまでのダメージにより弱っている為に、いったん施術により細菌感染が無くなっても、しばらくして再感染してしまい新たな原因が発生した結果「良くならない」・「再発した」等の現象が起きてしまいます。

 

 施術を繰り返すことにより徐々に改善してゆきますが、ダメージが深いと施術回数も増えてゆきます。

 

 そこで、今回開発したのが「全てのウィークポイントを保護し回復を促すパワーPWPです。治す(攻めの施術)だけでなく保護(守りの施術)の両方の施術をすることで、従来よりも回復力・改善スピードが向上してきました。