光整骨Lカイロプラクティック

腰痛・ギックリ腰は、板橋区大山の痛くない整体 光整骨Lカイロプラクティックへ予約制 03-3959-7878


 · 

各種脳の設定エラー      2019.3.13

 脳には、あらかじめ様々な事が設定されており、何らかの原因でエラーが起きると心身に悪影響が出てきます。

 

 脳の設定エラーを糺してから治療しないとなかなか良い結果を得られない事が確認されています。

 

 以前にもブログに記載しましたが「骨・軟骨の耐用時間の設定」が短くなると骨・軟骨の強度が弱くなり、筋骨系の症状だけでなく自律神経系の症状も出てきます。

 

「脈管系の耐用時間の設定」が短くなると循環器系の重大な症状が出やすくなります。

 

「免疫の設定」エラーが起きると花粉症等のアレルギー、SLE・関節リウマチ等の自己免疫疾患、不妊等の問題。

 

 「脂肪細胞の脂肪蓄積率の設定」エラーで脂肪蓄積率が高ければ肥満になりやすくダイエットが難しくなり、低ければ痩せ過ぎの問題も出て来ます。

 

ベスト体重の設定」「ベスト体型の設定」「血液組成の設定」「血圧の設定」その他全ての脳の設定を正常化するBAENというパワーを開発し、3月9日より施術プログラムに組み込みました。

 

 まだBAEN施術を始めて日が浅いのですが、確かな手応えを感じています。