光整骨Lカイロプラクティック

腰痛・ギックリ腰は、板橋区大山の痛くない整体 光整骨Lカイロプラクティックへ予約制 03-3959-7878


 · 

スピリチュアルなご依頼について    2018.7.01

 最近、霊的な問題についてのご相談、ご依頼が増えています。

 

 こういった事で困っていらっしゃる方の悩みは深く、これまでいろいろ試されて驚くような費用をかけてこられたにもかかわらず改善せず、切羽詰ってという状態です。

 

 もともと私は、霊とかカルマとか念とかスピリチュアルなものに全く興味なく気にもしていませんでした.

 しかし、エナジープロフェッショナルというエネルギー療法を2010年に修得した事により、避けて通れない症例が数多くある現実にぶつかりました。

 今では施術の重要な手技の一つとなっています。

 

 当院での霊的対処

①生霊:症例全体の1%程度

 故意、無意識にかかわらず、生霊を飛ばしている人の「生霊を飛ばす能力」

 を根こそぎ除去する。

②死霊:症例全体の10%程度

 人・場所に憑いている死霊を、木っ端みじんに粉砕する。

③上記以外のその他魑魅魍魎なもの(ゴースト):症例全体の90%以上

 二度と戻ってこれない場所に飛ばす。

 

 従来は3~6回の霊的な対処が必要でしたが、現在はほぼ1回の施術で完了。

よって、初回はスペシャルカイロ、2回目以降はLカイロという施術内容となる場合がほとんどです。

 

 スペシャルカイロ=「背景要因への対処」+「Lカイロ」なので、予約が近日中に取れない場合などは、先に施術料をお支払いいただき、「背景要因への対処」のみを遠隔で早急に行います。そして背景要因の悪影響を無くした状態で、予約日時までの期間を過ごして頂くというスペシャルカイロを2回に分ける方法かなりオススメです。