光整骨Lカイロプラクティック

腰痛・ギックリ腰は、板橋区大山の痛くない整体 光整骨Lカイロプラクティックへ予約制 03-3959-7878


 · 

イネイト活性療法との化学反応    2018.6.6

 イネイト活性療法は、患者さんの脳とリンクし、生体反応を利用した検査法により様々な情報(原因・経過・治す順序等)を得た後、統括ポイントという1点に軽く手を置き自然治癒力を活性化して原因を消し去るという施術法です。(遠隔も可能)

 

 例えば腰痛一つとっても、人それぞれに違った原因により腰痛という症状が表れているだけで、たまたまその患者さんの原因に合った施術法だと良くなるが、違えばあまり良くならない。

 問診や症状から原因を予測して治療する従来の治療法と異なり、原因を特定して治すという理にかなった施術法に興味が湧き、4月より取り入れています。

 

 これまで培ってきた施術法にイネイト活性療法が加わり化学反応が起きて、施術法の改良改善のアイディアが日々どんどん出てきます。まさに進化の真っ只中状態で、新たなステージに進んだという感じです。

 

 全5回の講座で受講料120万円というイネイト活性療法を学ぶかどうか迷いましたが、最終的にはyes/noで診てOKが出たので飛び込みました。

 

 患者さんの数(上限:4人/日)は増やせないので、収入的には減ることはあっても(現在ほぼ上限なので)増えることはありませんが、精神的な充実感や余裕は、これからの治療家人生にかけがえのないものと思います。