光整骨Lカイロプラクティック

腰痛・ギックリ腰は、板橋区大山の痛くない整体 光整骨Lカイロプラクティックへ予約制 03-3959-7878


 · 

原因を特定すると      2018.5.11

 3日前にLカイロを施術し次回1か月後に予約されたA子さんが待合室におられたので、どうされたのかお尋ねすると「今朝急にかかとが痛くなって足を着くたびに強い痛みが出る。」とのこと。

 

 yes/noで診ると一昨日の犬の散歩の時に体を冷やしてしまい、膵臓に細菌感染が起きたのが原因とわかり、施術。あと2時間程度で痛みが治まるというお話をしているうちに、痛みがドンドン軽減してゆき、「普通に歩ける」と笑顔で帰られました。

 

 原因を特定出来なければ、好転反応だろうと思い、それをカットするという見当はずれの施術をしていたところです。(今回好転反応は、3%でした。)

 

「冷えは、万病の元」