光整骨Lカイロプラクティック

腰痛・ギックリ腰は、板橋区大山の痛くない整体 光整骨Lカイロプラクティックへ予約制 03-3959-7878


 · 

新スペシャルカイロプラクティック      2017.9.28

  従来型スペシャルカイロで対処している背景要因には、以下のものがあります。

 

①環境因子:電磁波・化学物質・重金属・

      潜在性ウィルス・活性酸素

②霊的マイナス要因:生霊・死霊

③過去世・現世の問題

④アストラル体の傷    ⑤食養:患者さん自身での対処

 

 

 最近上記以外に、重要なものとして「ゴースト」があるという事が判明しました。

このように言うと、とても嘘くさくばかばかしく聞こえ、「なにそれ?こんなあやしい事言い出してこの人、頭は大丈夫かしら」と思われるのがオチですが、私自身も体験済みでその有効性を認めざるおえません。

 

 実は私、ここ1~2年疲れやすく、シャキッとしない体の状態が続き「年のせいか」と思っておりました。しかし、ある方に「ゴースト」を消してもらったところ、ホントに驚く程体が軽くなり、現在非常に体調良く、まさに絶好調状態が続いています。

ならば何処で何時「ゴースト」に憑かれてしまったのかが気になります。そこでyes/noで診てゆくと1年半前滝行に参加した際、駅で憑かれたということでした)

 

 「ゴーストの強さ・数・個人差等ありますが、その人に憑いているゴースト」を消せば状態が良くなり、更に施術効果がUPします。見えない世界の話ですが、その世界は確実に存在し、現実の世界にかなり影響を及ぼしているという事が言えます。

 

 もちろん何でもかんでも、ゴーストや霊障のせいにするつもりはありませんが、かなりの割合だと思われます。

 

 ★以前スペシャルカイロを受けられた方には、Lカイロ施術時に「追加施術」としてご自身・ご自宅,職場等の場所に憑いた「ゴースト」に対処する施術を無料行っています。

 

 ★スペシャルカイロを受けられたことが無い方には、Lカイロ施術時に「お試し施術」として、ご自身の「ゴースト」に1か月間限定で対処する施術を無料で行っております。 1ヶ月程度様子を見て頂いて、「ゴースト」に対処するの施術を希望される場合は、プラス4500円にて承っております。

 

 なお、初診の方は施術料据え置きで、最初からスペシャルカイロプラクティックの施術にセットしてあります。これにより従来型のスペシャルカイロプラクティックの施術回数が、3~6回必要だったところがほぼ1回で済み、Lカイロプラクティックに早期移行できるようになりました。