光整骨Lカイロプラクティック

腰痛・ギックリ腰は、板橋区大山の痛くない整体 光整骨Lカイロプラクティックへ予約制 03-3959-7878


 · 

神経伝達速度を上げる   2017.8.16

 

 脳と体の情報のやり取りは、神経を介して行っています。

 脳からの命令、体からの情報伝達がスムーズに行われることがベストです。

 

 もし、この神経伝達系にダメージがあると神経伝達速度が落ち、体の動きが悪くなったり、自然治癒力がうまく働かなくなったり等、いろいろな症状が出てきます。

 

 そこで、体中すべての神経の疲れ・ダメージを抜き、更にプラスのエネルギーを入れることにより、神経伝達速度を上げるという技術を早速施術に取り入れました。

 

 触診にて体の状態を確認した後、この技術を使うと筋肉の硬結が驚くほど柔らかくなり、非常に有効な技術であることが確認されました。現在全ての患者さんから好評価を頂いております。

 

この他にも、最近新技術として好結果を生んでいる下記の技術も見逃せません。

VIM(Voluntary Inhiivision Method):錐体路・皮質脊髄路の興奮性を低下させることにより、筋弛緩・筋力アップ・血流アップ・鎮痛効果が得られる。

MLR(モーションロック瞬間解除テクニック):神経の緊張を解き、動きを改善し痛みを解消する。