光整骨Lカイロプラクティック

腰痛・ギックリ腰は、板橋区大山の痛くない整体 光整骨Lカイロプラクティックへ予約制 03-3959-7878


 · 

今年2回目の滝行に行って参りました。 2017.5.14

 

 今年2回目の滝行に参加して参りました。

 

 前日から雨が降り始め、山道を登っている間は、まだ小雨が降っていましたが、行衣に着替え終わった頃には雨も上がり、無事に滝行をする事が出来ました。

 

 

 前回の滝行から、プチ断食に挑戦しています。前日の昼食を最後に、夕食、翌朝食を抜きました。

 家にいると誘惑が多くて、なかなかプチ断食でさえ難しいので、滝行の機会に続けてみようと思っています。

 

 

 先月の滝行の効果が、続々と出ています。

 

 様々な閃きを得ることができ、施術技術に更なる改良が進み、良い結果がどんどん出てくると、さらに改良するということの繰り返しです。

 

 例えば、ZNが体に残っている衝撃ダメージを抜くという技術でしたが、これを過去に遡らせ、衝撃を受けた瞬間に抜くようにしたのがFZNです。

  そして、衝撃ダメージを受けた瞬間に抜いた後、即プラスのエネルギーを作用させるように改良したのがFZN+です。

 

 また、ストレス・トラウマ等のマイナスの記憶、感情等をを抜くSTOという技術も、現在FSNS(過去に遡ってマイナスを抜いた後、即プラスのイメージに置き換え、その後ストレスから保護するためシールドを形成する。)に、改良しています。