光整骨Lカイロプラクティック

腰痛・ギックリ腰は、板橋区大山の痛くない整体 光整骨Lカイロプラクティックへ予約制 03-3959-7878


 · 

猫の腎臓病の遠隔施術              2016.9.6

 先日、肺炎で瀕死の状態になった猫のPちゃんの施術をしましたが、その後すっかり元気になり、3本足で元気に走り回っていると云うご報告を受け、Pちゃんの生命力の逞しさに感動しました。

 

 今回同じ飼い主さんから、12歳オスのHちゃんという猫の施術依頼がありました。腎臓病で、動物病院に通院中。検査の数値が悪く、歯槽膿漏もある。一時的に数値が良くなったが、最近悪化しているとのこと。

 

 初回施術の2週間後に電話があり、「非常に元気になり、検査の数値も良くなった。」と喜んでいただけました。そして今日、2回目の施術を行いました。

 

おそらく、あと1か月後目安にもう1度施術すれば、ほぼOKになると思われます。

人間より動物の方が、回復力が強いようです。