光整骨Lカイロプラクティック

腰痛・ギックリ腰は、板橋区大山の痛くない整体 光整骨Lカイロプラクティックへ予約制 03-3959-7878


 · 

力及ばず...。                   2016.7.20

7月1日に、肺炎で瀕死の状態の猫のPちゃんに3回目の遠隔施術をしました。その後具合はどうかと気になっていたところ、飼い主さんから、今日電話がありました。

 

「おかげさまで、奇跡的に良くなって、今とても元気にしています。片足は無くなってしまいましたが、十分です。

ありがとうございました。」 

 

厳しい状態だったので、ある程度覚悟はしていましたが、五体満足の状態で救えなかったのが、やはり残念で、ショックでした。すべて治せるわけではないことは、百も承知ですし、何でも治そうなんて傲慢だともわかってはいます。でも、「力及ばず」でした。

うちの猫(写真)の足を見るたびに、「Pちゃんごめんね」.......そう思います。