光整骨Lカイロプラクティック

腰痛・ギックリ腰は、板橋区大山の痛くない整体 光整骨Lカイロプラクティックへ予約制 03-3959-7878


 · 

2016年5月8日 滝行

 

 前回と同じく、鳴神大滝での滝行に行って参りました。好天に恵まれ気温は20度位あったのですが、水はかなり冷たく、最初の3回は呼吸をするのも難しい状態で、すぐ滝壺から離れてしまいました。

 

それでも、水の冷たさに慣れてくると、滝に打たれていられる時間も、徐々に長くなってきます。

 滝行終了後は、心から「来て良かった。」と思います。

 

 実は、今回の滝行は結構気が重かったのです。直前のGWの5月3~5日の3日間は、これまでの疲れがどっと出て何もできず、やる気も出ず、ただひたすらグータラと休んでいました。

 

休み明けの6日・7日は予約の患者さんでびっちり。そして翌日が滝行、その翌日からしばらくは、予備の予約枠も使い切ってしまう満杯状態が続くという過酷な日々・・・・ガンバローーーー。