光整骨Lカイロプラクティック

腰痛・ギックリ腰は、板橋区大山の痛くない整体 光整骨Lカイロプラクティックへ予約制 03-3959-7878


 · 

SIOそしてTIOへ (2016.1.23)

 昨年、技術開発した中でも非常に効果が高く、画期的と言えるものの一つにSIO(SPIRAL INPUT OUTPUT)があります。

 

 気、エネルギーを使うことにより、コチコチの筋肉でも既存の施術法より短時間で柔らかくなるのですが、らせん状にパワーを入れながら同時にダメージを抜いてゆくというSIOは、更に短時間で深部のコリまでも解消する技術です。

 

これはとても使い勝手が良く、多用して参りましたが、今年に入って施術中にチョットした閃きが起こり、更にその上をゆくTIOという技術が誕生しました。

 

TIOは、全身にそのパワーを30秒程作用させるだけで、膨大なエネルギーが入るので、効果的にダメージが抜け、コチコチだった筋肉が時間の経過とともに柔らかくなり、その後の施術の効率が飛躍的に向上します。

 結果的に、これまで使っていた自然治癒力を底上げするというテクニックさえも必要無くなってしまったほどです。

 

また前回のブログのNBMは、今年に入ってからABMにバージョンアップしています。