光整骨Lカイロプラクティック

腰痛・ギックリ腰は、板橋区大山の痛くない整体 光整骨Lカイロプラクティックへ予約制 03-3959-7878


 · 

遠隔での施術について  (2015.11.18)

Lカイロプラクティック・スペシャルカイロプラクティックは、技術の追及を続けて来た結果、通常のカイロプラクティック・整体等とは、かけ離れた施術となり、 エネルギー療法に分類されます。 

気のコントロール技術で目の前に患者さんがいらっしゃらなくても、たとえ1度もお会いしたことのない方でも、通常施術と同等の効果のある遠隔施術が可能となっています。

遠隔施術のご依頼は、当初あまり多くはありませんでしたが、ここ10年で徐々に浸透してきた結果、 現在は3割程度の方が遠隔での施術を選ばれ、広範囲な地域の方のお役に立てるようになりました。(現在遠隔施術中の患者さんの地域:東京23区内・東京都下・埼玉・栃木・富山・愛知・愛媛・山口・新潟・青森他)

また、遠方で来院できない方以外にも、子供が小さくて行けない・忙しく時間が取れない・入院していて動けない・予約していたが急用で行けなくなった等の理由で遠隔施術を受けられる方も多く、みなさんうまく利用されていらっしゃるようです。

普通のカイロプラクティック・整体(骨格矯正)などの施術をしていた頃(10年前まで)では、考えられないような施術形態になっており、振り返ると感慨深いものがあります。